ランクル79残価の支払い

こんばんはサトックスです。

本日は注文してありながらもすっかり忘れていた部品を受け取りに神奈川トヨタにお邪魔してきました。

カーテシーランプのスイッチASSYです。

こいつが錆びて酷いことになっていますので交換する手はずでした。

来年2月には残価最終支払いの起源になりますので担当営業さんにそろそろどうするか相談しようかと思っていたところでした。

勿論返却するという選択肢はないので一括払いをする予定でしたが、予定が随分とくるってしまったので2年延長することに。

そうは言っても恐らく6月ぐらいには一括返済する予定です。

ウロウロしていると・・・

BMW置いてました。

見覚えのある光景。

これで鵜著の218に乗っているクリーンディーゼルでも搭載してくれれば往年の117クーペディーゼルではないですか!

そしたら買います。

でもBMWにはトラウマが・・・

で、ウロウロしていると・・・

もう次の通勤車はこれでも良いかなと思いつつもこれ買ったらランクル79がまさにゴト車になってしまうので止めときますかね。

最近クラウンの事ばかり考えているサトックス。

営業さんに現行はどうですか?と聞かれましたが・・・

210系の外観が好きなのでどうにも好きになれないんです。

サトックスさんのお好きな内装ベージュありますよ・・・

あっれ? 一瞬これでも良いかと思いました。

乗ってみたらきっと気持ちが良いのかな?

いやおや、乗ったら最後欲しくなるので止めておきます。

来週210系のロイヤルハイブリットをスザンナと1日試乗する予定なのでその結果で考えることにします。

何故か家族会議ではプラドディーゼルが盛大に議題になっている今日この頃ですが・・・

BMWのトラブルのお陰で会議が嵐状態です(笑)

スポンサーリンク


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする