Trubo Hamlog Ver. 5.19

Turbo Hamlog for Windows バージョン5.19にアップデートしました。
Ver5.19 2011/10/19
・免許状Get’s起動中にユーザーリストGet’sを起動するとおかしくなるので修正
・ADIF出力で3.8MHz帯を80mに、1200MHz帯を23cmとしました。
・QSOデータを共有オープンしているときの圧縮バックアップで、エラー表示が
されないので修正。
・環境設定2で、2・3エリアの例外プリフィックスを廃止し、国内プリフィックス
欄を設けました。国内プリフィックスに合致しないとDX局として処理します。
・入力ウインドウでコールサインを入力する際、国内プリフィックスと照合して自動
的にDXのチェックが入るようにしました。
強制的にDX局とする場合はShift+Enter、強制的に国内局とする場合はAlt+Enter
としました。
・メインウインドウのステータスバーに、時刻を表示するようにしました。
・当面、QSObank.exeの同梱は中止します。

スポンサーリンク


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする