地デジアンテナ移設完了

去年末の内装移植作業の際に地デジチューナGEX-P90DTVを助手席足元前端から左後席の座席下に移動しました。

アンテナベースが再利用不可の状態になりましたので取り寄せている間、アンテナフィーダーの配策のみを予め行い内装移植作業を進められるようにしておりました。
その後速達扱いなのに、一週間経っても発注したアンテナベースが届かず結果的には紛失となりました。
クロネコメール便を利用したため如何し様もありませんので再度全額を払い直しアンテナベース4個を購入。
本日届きましたのでフィルムアンテナ取付とアンテナフィーダーの接続を行いました。

ヤフオク出入手した純正フィルムアンテナと内蔵プリアンプ用のアンテナベース。
このアンテナベースは非常に破損しやすい構造で、早速2個壊してしまいました。
おかげで壊さない方法をみすけることが出来ました!
Pioneer CZN6538が部品番号です。 1個840円で購入しました。
時間があれば直接パイオニアに他のうだほうが安くて間違い無いと思いますが年末でしたので手っ取り早くヤフオクで、まあ、紛失未達で2回買うことになってしまいましたが・・・

大変きれいに収まりました。
映りもバッチリです!
Updated: 13 Feb 13

スポンサーリンク


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする