4+1? チャンネルスピーカーシステム

本日注文していましたケンウッドのスピーカーが届きました。
フロント用にKFC-RS120、リア用にKFC-RS160を利用してポン付で対応する算段です。
ところが、6月16日に注文したショップではKFC-RS120が欠品でめどが立たないとのことで、その後ほぼ1ヶ月ほど音沙汰なしでした。
再度問い合わせるとKFC-RS160は既に入荷しておりKFC-RS120を待っている状態とのことでした。
一方で価格.comで調べると在庫のあるショップで更にお安いところを発見!
ただそのショップでは160は欠品中です。
結果、それぞれのショップで持ち合わせているものをそれぞべ注文することにしました。
で、2日後には同時に到着です。
これが来るまでドアのデッドニング計画が進められませんでしたが、これで準備万端です。

先日入荷した新しいドアトリムは内装の総張替えで傷が付くといけませんので、差し当たりそのまま再利用し、ドアの内側のみ施工して予行演習としてみようと思います。 (それにしてもこのビニールドアトリムの手触りが堪りませんね~)
その後、内装のシート以外の不足部品が届いたら天井の張替えから行ってしまおうかと思います。
ひとまず、このスピーカー4つで、セドリック4+1スピーカーシステムが完成しそうです。 4+1と言っても「1」は防水タイプの50Wですが・・・

スポンサーリンク


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする