自動車用消火器 PAN-3AG 取付完了

先日購入しました自動車用消火器 PAN-3AGの取付完了しました。
しばらく取り付け方法を考えてましたが、そのままタッピングネジで内張りの下の鉄板に直付けすることにしました。

取り付け前に中身の確認です。
消火器ブラケットのネジ穴と合わせて位置的に特にこの鉄板の裏につているリッドオープナーアクチュエーターと思われるユニットに干渉せず問題なさそうです。

こんな形で無事インストールできました。
トランクを閉めてもも干渉せずしっかりとちょうどいい場所に設置!

ちなみに付属品は自動車用消火器本体、取付ブラケット、取り付けネジ(M8ボルト)、無料サービス品の消火器カバーです。
せっかくなので消火器カバーをかぶせておきました。
これで火災に臨場した際には準備OKです。
耐用年数は8年と書いてありました。
これで4,700円はお得ですね。
後は内装載せ替え完了後に隊長席用のパロマ消火器でも付ければ完璧です。
まあ、これ以上は消防車ではないのでいいですかね・・・
うちの相方は、「いい感じについたわね~、これで何かあってもダイジョウブ」と優しい一言を掛けてくれました。 「次は~リアスタビかしら~」とのツッコミも。 すっかりバレてるみたいです。

スポンサーリンク


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする