グレー内装 部品到着!

本日夕刻にいつもお世話になっている神奈川日産から電話があり先月15日に注文しましたグレービニール内装プロジェクト(いつの間にかプロジェクトに昇格)の部品がずいぶん早く届きました。
欠品商品があるので2~3ヶ月はかかるとのアドバイスがありましたが、1ヶ月以内に注文したすべての部品28点、合計金額は・・・結構しました。
2009年4月生産車のセドリック営業車・オリジナル、フェンダーミラー・4ドアパワーウインドーオプション仕様車から検索した新しいドアパネルにピラー類各種、ルーフライニング、で、一番重くて嵩張っているのがフロアマットです。 今回の部品は2009年4月生産の種車から部品と拾ってまして、2008年生産にマットなので新車製造時の時の部品と思われます。

これが今回メインの部品です。 フェンダーミラー用のGFドアトリムですが、4ドアパワーウインドー仕様車専用のビニールフルトリムです。
実は初めて見ました! ちょっと興奮ものです。

これは今年の’5月27日に生産完了したものと思われます。
2009年頃のラベルには生産日との表記のパネルもありました。
ここ2年ほどはフェンダーミラー車は生産されていませんので、このパネルは貴重ですね。

こちらはリアドアトリムです。
やはりビニール仕様です。 非常用ドア開放方法表記はタクシー仕様なので外せませんでした。 一度は頼んでみましたが、この色でこの仕様のタクシー仕様以外の物はありませんので仕方ありません。
この部品を見たら、ラベル付きでもどうでもよくなってきました。
他にも黒仕様のパワーウインドースイッチガーニッシュや、ビニール仕様ドアアームレスト、シートベルト等、色々入荷しました。 基本的には椅子以外はすべてビニール内装の部品がすべて新品でそろいました。
ひとつだけリアドアの灰皿を忘れました。
これも黒仕様で注文しないといけません。
しばらくはサーバーのマイグレーション作業が一向に進まず目処が立っておりませんが、サーバーが片付き次第内装改造に取り掛かりたいと思います。

あまりに荷姿が大きいのでドアトリム等の箱はお店で処分してもらいました。
なんとか1回ですべての部品を運ぶことができました。

ひとまずお部屋に搬入しまして、ベッドの上はこの有様です。

スポンサーリンク


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする