カロナビ補修パーツ

長年セドリックではパイオニアAVIC-VH009MD(2006年モデル)を愛用しております。

去年導入したクラウン・バンにも操作性統一のため同様モデルAVIC-VH009(MD無し)を搭載しいます。 セドリックで稼動しているステアリングリモコンを固定するゴムバンドが切れてしまいクラウン用のセットから部品を拝借しクラウンでリモコンが無い状態になっております。

また、メインのリモコンを固定するホルダーがもともと無かったのでそれも合わせて・・・
ステアリングリモコンセット(CXC6727)は3,000円を切る値段で購入可能ですがリモコン自体に問題は無いので補修パーツとして入手可能かパイオニアに聞いてみました。

ステアリングリモコン用バンド CZN5499 1本 400円
リモコンホルダー CZN7025 1個 400円
リモコンホルダー用両面テープ CZN7026 1枚 200円

追加500円でクロネコヤマトの代引きで発送可能とのことで早速注文。 ちなみに在庫ありとのことで今日中に出荷で明日届く予定です。 これが届けばクラウンでもステアリングリモコンが活用できます。

スポンサーリンク


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

シェアする

フォローする