Trubo Hamlog Ver. 5.18a

Turbo Hamlog for Windows バージョン5.18aにアップデートしました。
9月はログエントリー無しでしたが、本日D-STARでJA1FOO局とQSO出来ました。
せっっかくなのでHamlogのバージョンを確認したところ、アップされてました・・・
Ver5.18a 2011/09/04
・QSL定義に#ExitZを追加。処理を中断して用紙排出はしません。
・QSL定義で#Mark=””の場合、QSL発行済みマークを書き込まないこととしました。
・修正ウインドウを若干修正
・免許状Get’sは、コールサイン1文字目がJ,7,8の場合に動作するようにしました。
・入力ウインドウで挿入モードのとき、文字列が一杯になると次の文字が入らない
ので修正。
・Wkd/Cfmマスターデータ集計に、集計開始レコード番号を追加。Tnx JA0CCL
・3012石川県野々市市 を追加
Ver5.18 2011/07/31
・複合条件検索にADIF出力の機能を追加してみました。
・複合条件検索でCQのチェックがうまく機能していなかったので修正。Tnx JN3MXT
・環境設定2の”データ登録時確認あり”は、共有オープン時も有効になるようにし
てみました。
・表示メニューの「Wkd/Cfm記入表示」を「Wkd/Cfmマスターデータ集計」に改め、
モード別に集計ができるようにしました。これに伴い、オプションメニューの
「Wkd/Cfm件数初期化」は廃止して、この機能の中に含めました。
・圧縮バックアップの「2回実行する」淡色チェックは、ややこしいので廃止。
・Wkd/Cfm一覧表示に「国内」という選択を追加しました。
・南スーダンの暫定運用とのことでマスターに追加。Tnx 7L1CUH

スポンサーリンク


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする