傷がぁ~!

今日の夕方に行きつけのスタンドでバッテリーを交換していたところ、ふと気がつきました。。。。
なんと、ボンネット一面に磨き傷が!
しかも磨き傷と言うよりは砂を噛んで引きずったような傷が満遍なく。
よくよく見ると、ルーフやCピラーにも引きずった後が。
ボディーサイドも擦ったあとが。
いつも一切洗車をしないようにお願いしてますが、月曜日に日産から車を引き上げた際に、移送で洗車をした形跡がありました。
結構洗い残しがあったり、ふき取り残しが、ただここまでひどいとはおもいませんでした。
雨の後だったので洗車せずに持っていきましたが、まさか洗車されるとは思わなかった(いつも洗車は無しとのお約束なので)ので油断しました。
で、連絡を入れたところ、明日見せに来店してくださいとのことです。
ふつうなら、見に来るのが礼儀と思いますが。。。
最近対応に疑問が多かったのですが。。。
セールスはこまめなんですが、仕上がりと到達度、フォローアップは良くありませんでした。 こんな仕事で値引きも一切無いですし。。。(値引きはいいので、良い仕事をしてもらいたいと言う意味ですが。)
そろそろ、日産ダメかな?
セドリックがホントに可哀想です。
ついでに、私の1年間、150時間以上かけた磨きの苦労が一瞬で台無しです。

スポンサーリンク


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

シェアする

フォローする