パートナー車検・エアコン冷媒ガスクリーニング+追加チャージ

今回は以前板金修理でお世話になった株式会社プレシャスオートセールスさんにお世話になりました。

パートナー2回目の車検更新です。

特に悪いところはありませんでしたがブレーキのメンテナンスとフルード交換を行ってもらいました。

今回はついでの作業としてエアコンクリーニングをお願いいたしました。

R134aの規定量が500gで300gしか回収できなかったので200g追加とのことでした。

どおりで冷えなかったわけですね。

クラウンはいつでもばっちり冷えていたので巣がパートナーは夏になるとなかなか冷えずに小型車はこんなもんかなと思っていました(笑) どれだけの変化があるのかこれからの季節が楽しみです。

お借りした代車はスズキ・エブリイ。

これ実はパートナー購入の際に候補に挙がっていた車ですが価格が高かったのでパートナーになったという経緯があります。

荷物も積めて想像以上の加速力、乗り心地も悪くなくビックリしました。

ノンターボかと思ってびっくりしながら乗っていましたがどうもターボ車だったようです。

加速の伸びが凄くて本当にノンターボかなと思っていましたが・・・(笑)

乗り降りもしやすく、近所の住宅街を回るには最善の選択です。

真っ黒内装は嫌いなので、このベージュ内装もなかなか良いです。

スポンサーリンク


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする