ARRL/VEC VE Meeting

本日、横浜にて行われたFCCアマチュア無線試験と合わせてYokohama VE Teamの主要メンバーの方々とのミーティングに11時から参加してきました。
私とスザンナが1年前に同じ場所で受験しGeneralに合格した際にいろいろとケアーしてくださったW3FO/中村氏のことを覚えており、私のVE認定が完了した際に報告もかねて、将来とある場所で開催できないか相談すべくコンタクトしました。
非常に有意義な情報交換が出来、収穫多きミーティングでした。
また、その後のセッションにも参加させて頂き、私にとってはじめてのVEセッションとなりました。
Team LiaisonであるAJ4AI/エドさんにはLiaisonのお仕事を丁寧にご指導いただきました。
スザンナは先週VEの申請を提出したばかりでまだリストに上がっていませんでしたが、Non-VE Helperとして参加させて頂きました。
また、W6LJ/綿貫さん、並びにWN1Y/清水さんもいろいろご指導いただき感謝いたします。

スポンサーリンク


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする