Pz-LinkCard ビジュアルエディタ内のボタンが表示されない

WordPress本体をバージョン 5.3–ja に更新してからエディタのデザインが変わりました。

そこで気づいたのがこちら。

今まで表示されていたボタンが消えてしまいました。

「ビジュアルエディタにリンクカードを挿入するボタンを追加する。」の項目はチェックされていますが表示されません。

ちなみにテキストエディタの画面ではボタン表示されています。

今日Pz-LinkCardのバージョンが2.3.0から2.3.1への更新がありこの不具合の修正となっていますがましたがそれでも改善されませんでした。

Ver2.3.1
* WordPress 5.3 での動作確認。
Compatible with WordPress 5.3.
* ビジュアル エディタのボタンが表示されない不具合の修正をしました。
Fixed a bug that the button of the visual editor is not displayed.

今後の更新を待ってみることにします。

スポンサーリンク


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする